さぼり族放置民



スポンサー広告 |

(●´ω`●)ゞエヘヘ

また2ヶ月ほど放置してた☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ネタはあるんだよ
あるけど・・・ブログ見るのすら忘れてt ヾ(´ー`)ノ

だからたまってる?(あんまないけどw)SSをはっつけてー
おさまりきらないのはべっこで(ホントにそこまでやるのか・・・?)

更新しよう!!!


途中で途切れてたら力つきたと思ってくださいm(_ _"m)ペコリ


レイン死亡

えーっとこれが8月20日のSSですね・x・
ついに霊魂消滅初体験v(。・ω・。)ィェィ♪
ここまでレイン+4アサ+6デスト+3WK+8と
失敗は何度もあったけど消滅だけは免れてきたんですけど
ついにきましたヾ(´ー`)ノ
(ちなみにすでに復活してます!)


2枚目~

フローズンあざらし

これはー7月24日のSSですね(順番?そんなもの知りません)
フローズンが実装されてすぐかなぁ~?
ご存知のとおりフローズンでは敵(相手チーム)に殺されると
その場でアザラシになりますよね
で、これはアザラシにされた瞬間に落とされて戻ったら
自分のPCではアザラシのままだった~って
いうバグです・x・
なんか面白みもないなヾ(´ー`)ノ


まぁ次!次!!


3枚目~






は・・・編集したはずなのにめちゃくちゃ名前残ってたので
また次の記事にしますヾ(´ー`)ノ

あとは~卒蜘蛛のことと
ネタスラのことと
すっごおおおおおおおおく遅くなってからブログに書くことにします!

たぶん1週間以内には書くと思うです!

たぶんねたぶん
おそらく~きっと~たぶん~

ノーステイル | コメント:4 | トラックバック:1 |

本日のお仕事ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

初投稿からまたさらに放置されていたこのブログ・・・

まぁ今閲覧者いないと思って気にしてなかったんだけど
見てる人がいました・・・

んでもって次は~?と言われてしまったので
がんばってお仕事してきましたヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ


本日のお仕事!

営業周りにいってまいりましたヾ(´ー`)ノ

まず1件目!
今日のお仕事1


400回も訪問しても買っていただけませんでした。(゚うェ´。)゚。


そして2件目!
今日のお仕事3


こちらのお宅も400回訪問しても・・・ry


休憩

コーヒーでも飲んでひとやすみε=(。・д・。)フー


気合を入れて3件目!
今日のお仕事2


100回ほど訪問してやっと契約をとってまいりました!ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ


さぁ調子にのって4件目!
今日のお仕事4


同じく100回ほど訪問したらフィーバー!(*/∇\*)キャ







なんてことを暇すぎて1時間弱かけて遊んでましたヾ(´ー`)ノ

ふしぎちゃんと言われようと!
暇人といわれようと!


めげないもんね!!!!


ノーステイル | コメント:6 | トラックバック:1 |

(*・ε・*)ムー

いい加減に更新しなさいと言われたので・・・
かといってこれといって思いつくネタもないので・・・

ノーステイルのキャラ紹介でもしてみます。

空耶1

鯖 :勘違いエリルサーバー
職業:たぶんアーチャー
Lv :ベース79 JOB80
ファミ:Affidamento(家長)  

おそらくメインの子です
ずっと78Lvだったのをようやく79にしました
80になるのはきっと来年ですヾ(´ー`)ノ


空娜

鯖 :勘違いエリルサーバー
職業:ヘタレ魔道士
Lv :ベース54 JOB49
ファミ:Affidamento(員)

一応セカンドだけどほとんど起動されない子です。
デスで魔が足りないときや弓に飽きたときようの子ですヾ(´ー`)ノ


あとー・・・この他に知られてるやつ知られてないやついろいろ含めて
5匹ほどいますヾ(´ー`)ノ
全部やってたらキリがないので今回はこれまで(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


更新するネタがあれば・・・・たぶんきっとおそらくまた更新すると思いマスヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ
キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
