さぼり族放置民



スポンサー広告 |

(●´ω`●)ゞエヘヘ

また2ヶ月ほど放置してた☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ネタはあるんだよ
あるけど・・・ブログ見るのすら忘れてt ヾ(´ー`)ノ

だからたまってる?(あんまないけどw)SSをはっつけてー
おさまりきらないのはべっこで(ホントにそこまでやるのか・・・?)

更新しよう!!!


途中で途切れてたら力つきたと思ってくださいm(_ _"m)ペコリ


レイン死亡

えーっとこれが8月20日のSSですね・x・
ついに霊魂消滅初体験v(。・ω・。)ィェィ♪
ここまでレイン+4アサ+6デスト+3WK+8と
失敗は何度もあったけど消滅だけは免れてきたんですけど
ついにきましたヾ(´ー`)ノ
(ちなみにすでに復活してます!)


2枚目~

フローズンあざらし

これはー7月24日のSSですね(順番?そんなもの知りません)
フローズンが実装されてすぐかなぁ~?
ご存知のとおりフローズンでは敵(相手チーム)に殺されると
その場でアザラシになりますよね
で、これはアザラシにされた瞬間に落とされて戻ったら
自分のPCではアザラシのままだった~って
いうバグです・x・
なんか面白みもないなヾ(´ー`)ノ


まぁ次!次!!


3枚目~






は・・・編集したはずなのにめちゃくちゃ名前残ってたので
また次の記事にしますヾ(´ー`)ノ

あとは~卒蜘蛛のことと
ネタスラのことと
すっごおおおおおおおおく遅くなってからブログに書くことにします!

たぶん1週間以内には書くと思うです!

たぶんねたぶん
おそらく~きっと~たぶん~

ノーステイル | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME | 本日のお仕事ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ>>

この記事のコメント

( ゚д゚)・・・
2か月分の記事がこれかヾ(`Д´*)ノ゙
人のこと言えないけど、人のものには突っ込みたくなるじぇヾ(`Д´*)ノ゙

フローズンとか、既に過疎化だじぇ(A;´・ω・)フキフキ
久々に行ってみたら、牛乳とか出にくくなってる感じするし;;
2008-09-13 Sat 07:55 | URL | 富〇〇んご [ 編集]
じゃあ一週間以内に更新しなかったら罰ゲームね。
2008-09-13 Sat 11:21 | URL | なつ [ 編集]
空耶の「一週間」は長いんですね
2009-01-17 Sat 17:56 | URL | なつ [ 編集]
スローライフにも程があるww
2009-02-19 Thu 00:43 | URL | ぶは [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-02 Fri 01:02
| HOME |
